2007-06-10から1日間の記事一覧

ジャンクスポーツ

今日は、面白かった!今回は、アスリートではなく、元アスリート特集 芸人が半数を占めていましたが。。。吉川さんもHeyHeyHeyより、めちゃしゃべってました(^^♪しかし、先輩後輩の話が面白かった(^^♪ボクシングネタ最高でした(^^♪

「こりん星の土地」50万円で落札

「こりん星の土地」50万円で落札 これって、凄いことではないのか?何も無い土地に50万円の価値がつく・・・以前月刊ASCII(7月号)の時に書いた 実在しない不動産を売買する ということですよね???この権利書が売買されればそうなるのか?これって、本…

たかじんのそこまでいって委員会(裁判員制度)

裁判員制度のことをやっていました。どういう風になるのか、2年後不安でしたが、橋本弁護士が ・本当のことを言っているかどうかの判断 ・感覚で刑を決めればいい。 というふうに言ってました。実際、弁護士と一般の人との感覚も違うようです。 お酒を飲ん…

雲取温泉

雲取温泉ホームページmap:x135.9111y33.7280:map1回400円です。露天風呂もあり、いいです。また、ここの温泉は、飲むのもいいと言われています。 糖尿病にいいと聞いたことがあります。

たんぽぽ(ラーメン)

map:x135.9393y33.6274:map和歌山市の井出商店の姉妹店? なのでは?わかりませんが、 チャーシューメンと餃子です。チャーハンもオススメです。熊野おいしいもんレポートにも掲載されていますね(^^♪

携帯の第2電話番号、メールアドレス

ケータイの第2電話番号/メルアドこの記事では、 NTTドコモの新端末「FOMA 904i」シリーズで、第2の携帯電話番号とメールアドレスを持てる「2in1」サービスについて、「利用したい」という人の割合は48.3%だった とあります。意外でした。。。 調査は5月7日―…

Billy's Bootcamp

Bootcamp Elite Mission One: Get Started [DVD]アーティスト: Billy Blanks出版社/メーカー: Good Times Video発売日: 2006/12/05メディア: DVD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (121件) を見る[rakuten:trendone:1390538:detail]CMもがんがん…

「超地域密着マーケティングのススメ」を読んで

[rakuten:book:12009311:detail]びっくりしました。 和歌山県からこのような本が出てるとは(^^♪有田市になるのでしょうか? 「平岡水道設備」という会社のお話でした。人口1万人の町で、 この業界では、個人商店では、関西でNo1の会社なのです。 ここが凄…