2007-06-05から1日間の記事一覧

Windowsセキュリティ・ワールド2006年度版

[rakuten:book:11827717:detail]セキュリティってやればやるほど、いいのですが、お金がかかります。 その線引きって難しいですね。 なので、できる限り自分でやろうとするのですが、 Webについては、やはり、難しい。。。面白かったのは・・・ セキュリティ…

プロフェッショナル仕事の流儀(工業・空間デザイナー吉岡徳仁)

プロフェッショナル仕事の流儀デザイナーさんというのは、 向上心がが凄いね。。ゴールがない。。。ぎりぎりまで。。。また、そんだけ考えて、アイデアが出てくるのが凄い。 うーんそんな才能があったらなぁ(^^♪

ファイナルファンタジー(PSP)

[rakuten:s-premium:10051319:detail]10時間ぐらいやったのですが、詰まりました。燃えさかる火の大穴のバルバリシア に全く勝てません。周りは敵がでないので、レベルも上げられません。。なんなんだ(>_始めからやり直します。。。こんな、詰まるゲームは嫌…

WSUS3.0になっているようですね。

2.0から3.0にアップデートするときは、 状態をそのまま引き継いでアップデートできるようです。 コンピュータグループの階層化が可能 PCを複数のコンピュータグループに登録可能 MicrosoftReportViewer2005による多彩なレポート機能を搭載 →これが大きい。 …

おサイフケータイ所有者の6割が使ったこと無い・・

おサイフケータイ所有者の6割が「まったく利用したことはない」という記事を読んでですが。。周りでも、そんな感じでしょうか?始めは、恥ずかしいですが、使ってみると、 やはり便利(^^♪メリットは、おつりがでない!そのため、スピードが速い! これに限り…