2007-05-22から1日間の記事一覧

プロフェッショナル仕事の流儀(装丁家、鈴木成一)

プロフェッショナル仕事の流儀(装丁家、鈴木成一)まず、こういう仕事があるとは^_^; また、この仕事での一流の人を紹介していもらえる というのが、この番組の魅力ですね。。(^^♪最近、本を結構読みますが、 見ていると この本も?この本も?全くデザイン…

交流戦が始まりました。

僕は、結構交流戦が楽しみなんですよね。パリーグの人もテレビで放映されますし。。実際、人気のセ、実力のパというだけあり、 過去全て、パリーグの方が勝ち星が多いと思います。また、この交流戦で順位が全く変わってしまうので、そこも面白い! どんでん…

メガてりやき

今度はメガてりやきメガマックの第二弾がシークレットになっていましたが、 とうとう公開されました。 その名も、メガてりやき写真は、めちゃ美味しそう!! メガシリーズは、あごが痛いが、我慢して・・・。しかし、 カロリーは903キロカロリーで、カツ…

おしゃべリィモ

Rimoの画面を囲んでおしゃべりできる「おしゃべリィモ」これ、面白そう!!ニコニコ動画のような感じですが、しかし、ニコニコ動画よりも、 下のほうのみのコメントなので、見やすい!また、ここでこのコメント書くか?!というのが、面白い!相手は見えませ…

天台烏薬石鹸(モニター)5日目

天台烏薬とはなんぞや? ということで、ネットで調べてみました天台烏薬Wikipediaさんには、なんとまだ載って無かったです(>_新宮産天台烏薬の医薬品としての可能性昔から、入浴剤とかにも利用されていたようですね。 医薬品としても、考えられているんです…