2007-05-01から1日間の記事一覧

「Gyao」でPride34が見れますよ!

5月5日までの期間限定ですが、GyaoでPride34が見れます久々のPrideやはり面白い!!オンデマインド放送いいなぁ・・・・

プロフェッショナル仕事の流儀(明日から使える仕事術スペシャル)

プロフェッショナル仕事の流儀最近ちょっとハマっています。。今日は、スペシャルなので、ベスト版みたいなもんですね(^^♪ 人をその気にさせる「コミュニケーション術」 ベンチャー企業経営者 南場智子 仕事の効率アップ「時間活用術」 建築家 隈研吾 美しい…

iGoogleになりました。

パーソナライズドホームが、iGoogleになりました。日本版では、現在「テーマ変更」ができるようになっています。ちょっと絵が変わっただけなのですが、なんか自分でホームページを作成したかのような 感じに思えるのが不思議です。。なぜだ???また、時間…

森山薬局(新宮店)

森山薬局ホームページmap:x136.0038y33.7232:mapなんと、ここにダイエットマシン(3Dバイブ)があるとのことです。10分利用すると、2時間のウォーキングと同じ効果と言われているマシンです^_^;大阪などでは、10分500円で行われていますが、 ここでは、10…

伊勢神宮(外宮)

map:x136.7255y34.4548:map久々です。おかげ横丁では、いつも食べているので、 今回は、わらびもちだけ^_^;いつも食べるところが無かったので、ここは初めてです。 また、熱かったので・・・。このたこ焼き風の入れ物に 入っています。きなこがいい感じです(…