2007-04-07から1日間の記事一覧

KINTA(韓国料理)

map:x135.9925y33.7249:mapここはオススメです。 油淋鶏(ユーリンチー)です。 甘酸っぱいソースが絶品です。 キンタ焼きです。 片栗粉の入ったお好み焼きのような感じでしょうか・・ 豚角煮丼です。 角煮がまた大きい。。味も絶品 ごうやチップスです。 こ…

紅茶花伝(レモンティ)

この缶を始めてみたので・・・。シチリアンビターと書いてありますが、 シチリアンとは何か分かりません。。。これが、甘さ控えめでおいしい! 僕としては、もう少し甘さ控えめでもいいですが・・。以前のはちみつレモン的なおいしさがあります。

きなりの湯(温泉)

map:x135.9627y34.0468:map久々にこの温泉来ました。 相変わらずいい感じです。男女2つあるのですが、日ごとに変更されるようです。中は、サウナ、打たせ湯、露天風呂もあり、結構長湯できますよ!また、露天風呂のほうには、健康散歩温泉的な 温泉の下が石…

月刊ascii(5月号)を読んで

[rakuten:hoshinobk:1373401:detail]検索の野望というサブタイトルでした。現在は、googleにより、全ての情報を検索できるサイトはありますが、今後は、限定した検索サイトが増えてくるのでは?というような感じでした。 実際、ブログ検索はありますし、Goog…

下北山スポーツ公園(桜)

map:x135.9627y34.0478:map先週、さくら祭りがあったようですが、 今週も桜満開でした。夜でもライトアップされている木もありました。今日は、雨上がりのため、夜は誰も花見はしていませんでしたが・・・。明日の昼間はいい感じではないでしょうか?アップ…