2007-02-19から1日間の記事一覧

Legendre(バームクーヘン)

初めてLegendreに行きました。map:x135.5924y34.6785:map 長田店に行きました。 以心伝心バーム というバームクーヘンです。 箱を開けると・・・ こんな感じです。 しかし、おいしそうです。

あらうま堂(ラーメン)

グルメウォーカーで発見しました。 あらうま堂です。map:x135.4992y34.7040:map ミニ焼豚丼とけんちんラーメン(冬季限定)です。ここのラーメンは、ほかにも食べたいメニューがいっぱいあります。 つけ麺、たんたん麺、たまゆラーメン、あらうまラーメン等…

かむくら(ラーメン)

久々のかむくらです。柏木店に行って来ました。 map:x135.8001y34.6717:map結構ここには行っています。 半チャーシュー煮卵ラーメンです。やはりスープでしょうか? うますぎる。。あっさり系です。 この味はなかなかでないようです。あまりにもおいしいので…

船場カリー(カレー屋さん)

船場カリーです。西天満店に行ってきました。 map:x135.5059y34.6976:map初めてです。 すじネギカリーを食べました。ここのカレーにびっくりするのは、ルーが真っ黒です。(^^♪ なんと、イカ墨が入っているといううわさです。 それがでもおいしんですよね。一…

IT技術と刑事事件を考える-Winny事件判決を契機として-」を聞いてきました。

大阪弁護士会館というところで、シンポジウムがありました。それを聞いてきたのですが、 ファイル共有ソフト概説(金子 勇 氏) ファイル共有ソフトに関する刑事的な問題点(指宿 信 氏) ファイル共有ソフトと著作権に関する裁判例(岡村久道 氏) ファイル…