息子の成長

長男

もう2年生なので、
勝手に遊びに行くようになりました。

公園で待ち合わせたりしているようです。

初めてのことだったので、
一度見に行ってしまいましたが、全然問題なく遊んでいるようです。

大分楽になりますね。

自転車に乗り、待ち合わせして、遊ぶようです。

次男

もうちょっと、耳鼻科の関係にお世話になっています。
中耳炎がもう少し治っていないようです。
内側に鼓膜が倒れているようなのと、まだ中に
濁った水が溜まっているようです。鼻水ですかね。。

それがなくなると、正常に戻るようですけど
まだ、薬が必要なようです。

自転車頑張っています。
以前、コマ無しで練習していましたが、
まだ、足が地面に少ししか届かず、止まることができず、
コケてしまって、ハンドルで胸を打って、撃沈しました。
再度、コマをつけていたのですが、
周りが乗れてきているらしく、
挑戦しています。

まだ、びびってはいますが、すぐに乗れるかなぁと。。

相変わらず、美味しい部分しか、食べません。
メロンパンにおいても、外側の皮の部分しか食べず、
残りを渡してきました。。。