次男の運動会

次男の運動会が終わりました。

長男は、全く興味がなく、一緒に来ましたが、
体育館の外でずっと遊んでいたようです。

さてさて、最後の運動会のため、
結構、種目が多い。

親子競技、
グループ競技
鼓笛隊
かけっこ
リレー
ダンス

なんとも、多い。。。


走るのは、もうちょっとおそいかなぁ
ただ、まぁ一所懸命頑張っているので、
まぁいいかなぁ。。

しかし、多い種目よく頑張りました。
ちょっと間違ったと入っていましたが。。

こんなこともできるようにしてもらえるというのは
先生がたには本当に頭が上がりません。。。

しかし、よく覚えるなぁ。。。

[rakuten:youplus-r:10001242:detail]