次男が誕生日になりました。

なんとも、知らない間に、
もう6歳になってしまいました。

相変わらず、クラスでは一番小さいようですが。。。
負けん気は強そうです。。

創作等が結構好きで、
Switchでも、

NintendoLABOが大好きで、
誕生日にも大分前からリクエストされていたので、
購入しました。

誕生日の日は、通常のVRメガネを作成していました。
6歳ということになると、
VR自体あまり良くないようで、
次男自体も、気を抜くと少し斜視が入ってしまうので、
どうなのかと思いますが、
とりあえず、作成し、

できたこれを覗きながら、
「ワーキャー」言っています。

どのようなものなのか、ちょっと確認したいですが。。。

となりにいないと作ってくれませんが、
結構、作るのが好きなようです。

長男は、できたもので遊ぶのが好きなようですけど。。

長男も、一緒に作成してあげないといけないですね。。。

さて次男、来年は、1年生になります。

さてさて。。。

[rakuten:book:19567018:detail]