次男入院8日目

今日は、早朝から大事件が。。

次男は、通常、1週間に1回しかうんちできません。
その為、そろそろかなぁと
しきりに
「うんちは?うんちは?」
と聞いていたのですが、
「ない」の一点張りで。。。

今日の早朝3時に、寝ながらしたみたいで、
いつもの大量のうんちをしてしまったみたいで。。。

もう大変です。

朝から、手にうんちをつけて、
「お父さんうんち出た」と言われて、
パンツの中はウンチまみれです。

家だとそのままお風呂なんですが、
お風呂を借りようとすると
夜中に看護婦さんを起こすのもどうかと思いながら、
どうしようもなかったので、読んでお風呂を借りようとすると、
現在は利用できないようで。。。

仕方なく、拭いてもらうことに。。
ご迷惑をおかけしてしまいました。

その後、寝られないかと思いきや
1分のしない間に寝てしまい、
逆に僕は、一睡もできませんでした。
看護婦さんも同様のようだったようです。

申し訳ありません。

うんち事件もあり、
朝からお風呂にはいることになり、
なおかつ診察も夕方なので、
今日はゆっくりでした。

お菓子も食べれないので、唯一食べれる
アイスを購入しに行きました。
この日からなぜか、
エレベータを利用しないと言い出し、
すべて階段での行動になりました。

屋上のレストランを見に行ったり、
地下の売店までもすべて階段です。。

全く元気です。。。

ご飯のお供を購入

三島 ゆかり 200g

三島 ゆかり 200g

のりが食べれないので、ふりかけもこれぐらいしかなく、
ただ、これが好きのようで助かりました。
長男は、塩昆布で対処しました。

口呼吸は治る!──「歯みがき」でよくなる! 画期的改善法

口呼吸は治る!──「歯みがき」でよくなる! 画期的改善法