息子たちとゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

長男が入院し、
退屈なので、Switchを持ち込み
以前から、youtubeで予習していた、みたいで。。。
それで、教育でも

AI時代の子育て戦略 (SB新書)

AI時代の子育て戦略 (SB新書)

でも、出てくるのですが、
実際、ゲームしながら、分からなかったらyoutubeで調べる等
勉強になることがあったりするとあり。。。
結構いいなぁと。。。

僕がやっても、結構操作が難しい。。
でも、やっていると、自然になれてくる。

この操作感。

祠ごとのパズルゲーム
各地域ごとのタワーでの目印感

最高ですね。

まだまだまだまだ序盤なんですが。。

長男は、
youtubeで予習して、
知ってる知ってるというところばかりなようですが、
意外と自分でやってみると難しく、
ただ、わかっているからこそ、自分でやってみるということが、
なんか、面白く。。。
まぁ、いいかなぁと。。。

次男においては、
長男のものを見ながら、
頑張ってやってみたり、中でもいろいろな発見があるようで、
料理がしたいんやけど、敵がおって、やられんねん。。
と長男にお願いしたりしています。。
なんか、並んでやっています。。

テレビでやるほうがいいなぁと感じるので、
新しいディスプレイが必要になりそうです。。。

画面から近すぎる感じがする。。

ただ、次男まで、やろうとするかなぁ
とは感じていたので、ちょっと見守ろうと思います。