「ZOZOMAT」を頼んでみました

「ZOZOMAT」登場! シンデレラもびっくりな、ジャストサイズ靴がネットで買える | ギズモード・ジャパン

以前のZOZOSUITと同様なのかもしれませんが、
注文してみました。

ただ、ZOZOSUITで計測したものについても、
まだ、一度も購入できていませんが。。。

できれば、SUITとデニムを購入したいとは思っていますが、
結構、値段がするので、躊躇しているところです。

でも、試しに、一度購入してみないととは思っています。
今更ですけど。。

さて、靴版です。

個人的には、
靴もさほど、購入しないです。
するとしても、
安くなっているものから選んで購入する感じです。

さてさて、
今回もどのようになるのか分かりませんが、
また、アプリから購入できるようになるのか?
気になります。

ZOZOSUITも購入してみようかなぁ

今、ZOZOTOWNは何を考えているのか?

今、ZOZOTOWNは何を考えているのか?