ジョナサン・アイブさんがapple退職しました

【速報】ジョニー・アイブ、Appleを退職へ | ギズモード・ジャパン

今更ですが。。

ちょうど、

を読んでいたところだったので、
本当にショックでした。

ただ、ジョナサン・アイブさんと
スティーブ・ジョブズさんの発想力の融合が
最強だったのかなぁと今となっては思います。

ただ、別会社になるということは、
新しい発想力を持った人のところに行くことも可能になるということで、
appleとしては、ちょっと大きいなぁと思いますが、
どうなんでしょうか?

洗練されたデザイン。
シンプルさというものが必要なんでしょうけど、
最近はシンプルさというところの、
判断力もジョブズさんの影響力はすごかったのかなぁ。

今となっては、
商品の絞り込みについても
同様かと思います。

さて。。。

今後どうなっていくのでしょうか?

っていっても、もうちょっと
apple製品は好きかなぁ。。。

ジョナサン・アイブ

ジョナサン・アイブ