息子の成長

久々な気もしますが。。

長男

僕とは違い、コツコツ派なんだろうか?
珍しく、スマイルゼミを毎日行っているようです。

その後、1人で行うスプラトゥーンにハマってしまっています。

空手に行っていますが、
実際は、週2回ある空手なんですが、
週1回しか行っていません。。

ただ、ようやく1つ下の1年生が新しく入ってきたようで、
週に2回行くと行ってきました。。

とりあえず、そのまま、行ってもらいます。^^

抜かれてしまうと、嫌になりそうですが。。
ただ、今でも、行くまでがちょっと壁があるようで。。
行ってしまうと、楽しんで帰ってくるのですが。。。

次男

相変わらず、好きなように過ごしています。
長男の真似をして、
スマイルゼミも、してくれているようです。。。

就学前検診を行いました。。

ある程度、できていましたが、
右左の選択が、確率が半分ぐらいなので、感なのだろうなぁと思いながら。。

知らない間に、ひらがなとか認識できているんですね。。

常にウケを狙っていて、
こちらが笑ってしまうと、何回もそのネタをやってきます。。

おもろいです。。

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2

Splatoon 2