ドラゴンクエストⅪ(3DS)

【3DS】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

【3DS】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

ようやくクリアできました。
まだ続くようですが、
PS4版もこれからやりたいため、
ここで終了です。

やはり、安心感というか、
最後まで、なんも苦もなくクリアできました。

ここが、ドラクエなんでしょうね。

特に、今回は特にレベル上げというのはしていないと思います。
イベントを進んでいくだけで、勝手にレベルが上っていったようなイメージです。

そのため、レベル上げしたというような事がありません。。。

中身は全く言えませんが、
結構衝撃的なものもありましたが。。。

面白かったです。。。

さてさてPS4版を真剣に
行いたいと思います。

全く2Dのみでしか行っていないため、
全く違うゲームになるように思います。

楽しみです。。。

【PS4】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

【PS4】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて