ドラゴンクエストウォーク

β版のテストができるようになり、
行っていますが。。。

関東地方ではないため、
全く敵が出てきません^^

まぁ、仕方がないですが。。


ただ、1つクエストしたところが、
記録として残っていくため、
1人1人が違うマップになっていくのではないでしょうか?
ここが、このソフトの魅力なのかなぁ。と感じます。

敵が出てこないので
なかなかレベルが上がらないため、
先には進めませんが。。。

ガチャについては、
強力な武器が対象のため、
クリアするには必須になってきたりするのかなぁ
レベル上げで、まかなえることになるのか?
よく分かりません。

敵が出てくれば、面白いように思います。
レベルが上げれるので^^

【通常版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch

【通常版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch