井上尚弥選手×ロドリゲス選手(WBSS準決勝)

the-ans.jp

1R目については、
空振り等も目立ってしまったけど、
珍しく、押されている感じはしましたが、
互角かなぁと感じてはいました。

また、2R目についても出だしは、同様かなぁと
感じていましたが、一発のカウンターで一閃でしたね。。

続いてのボディについても、
1発目で、もう。。。戦意喪失。。

しかし、凄い。。

全く別次元に見えてしまいますね。。

試合のインタビューがちょっとかと思ってしまいましたが、
2Rで決着しているのに、「なぜ、こんなに時間がかかってしまったのか?」

そんな、なかなかKO決着というのは、難しいのに。。。
ハードルが上がり過ぎかと思います・・・

一瞬の判断で、状況が変わってしまうスポーツなのに。。。

ただ、何が何でも、
ぜひとも優勝してほしいものです。。
気を抜かずに。。。

相手は、5階級制覇している人。。。

さてどうなるか、楽しみです。

真っすぐに生きる。

真っすぐに生きる。

努力は天才に勝る! (講談社現代新書)

努力は天才に勝る! (講談社現代新書)