息子の成長

やはり、兄弟両方ともに
アデノイド、扁桃腺の除去手術を行うことになりました。
まぁ、脳酸素濃度の低下というのは、ちょっと気になりますし
やったほうがいいとのことなので、とりあえず。。
口の中から行う手術のようです。
免疫の低下等も特に問題ないようなので。。
個人的にはあまりやりたくはありませんが。。

長男

結構ビビっていますが、
まぁ・・・

先日、突然咳だし、
めまいをしてから、こうなったと言っていたのですが、
なにか影響があるのでしょうか??
ちょっと気になっています。

視力検査の話になり、
なぜか、保育園のときは、視力が悪かったのに
小学校に入ると、良くなったりしています。

聞いてみると、保育園のときは、
左右がわからず、答えられなかったと。。。。
指ではなく言わないといけないんですね。。。
ちょっと笑ってしまいました。

次男

こちらも、気持ち的には、
全くビビっていない素振りを見せていますが、
一番ビビってそうです。
とりあえず、長男と同じなので、まぁ。。。

先日、自動販売機で
ジュースを買う際、
「冷たいのとあったかいのとどっちいい?」
と聞くと
「あったかいので」

というので購入して、渡すと、
「熱いと」

そこから、プンプン。。。

「あったかいとは聞いたけど、熱いとは聞いていない!」

と。。。。

うーん。全く難しい。。。

子どもの成長は足で決まる!

子どもの成長は足で決まる!