みかん狩り

僕自身も初かと思います。

まぁ、実家がみかん農家なので、そういうところには連れて行ってもらったことがありません。

いつでも、できるやんということもありましたが。。。

行ってみることに。。

あまり、看板等ないため、迷いました。

くまのparadice
のあたりということのような感じです。

ハサミはなくもぎ取る形です。
そこで食べるのと、
頂いた、袋に入れる分は、無料。
貴重品についても、透明の袋にいれて持ち込みできる。
という感じでした。


取るのがちょっと難しく、
くるくる巻いて取る形でしょうか?
引きちぎってしまうと、みかん側の
皮まで取れてしまうので。。。

意外と、美味しいみかんでしたよ!!!!

[rakuten:f222089-ito:10000305:detail]