おかげ横丁に

www.okageyokocho.co.jp

久々だったような気がします。
いつもいっぱいですね。
太鼓のイベントもあったような気がします。



内宮にお詣りしてから、
食べ歩きしてきました。。

いつものものはこんな感じで。




満喫してきました。

あたらしいもので美味しかったのは。。


プリンソフト。
今までなかったような気がします。


同じところのプリントースト
こちらは、ソフトクリーム、生クリーム、プリントーストに
ザラメをかけて、バーナーで溶かしています。
また、熱々焼きたてなので、また美味しい。
めちゃめちゃ甘いですけど。。


ハニポテとして、
リニューアルしていました。
が、相変わらず美味しい。。。

満足でした。

[rakuten:book:17636240:detail]