息子の成長

長男

自転車が小さくなってきたので、
新しいのを買ってほしいとのことでした。

近くのショッピングセンターに見に行くと、
3万円ぐらいでした。

ただ、あまりにも高いので、
amazonで確認すると、1万5000円ぐらいであったので、
これで、お願いすると、特に問題ないとのことで。。。

このようなものになりそうです。

次男

さてさて、こちら。。
お兄ちゃんだけ新しいもので、
僕は、買ってもらえないのか?
と訴えてきます。

ただ、お兄ちゃんの自転車がもったいない。。

うーん。

とりあえず、補助輪を付け
乗れるように改造。。。

乗らしてみるとニコニコしながら乗ってます。

小学生になったら、買ったる
と約束して、今回は、これで、お願いしました。

まぁ、はじめての自転車なので、
補助輪を付けても、まだ、こぐことに慣れていないので、
とりあえず、こぐ練習から、必死になってやっています。。

とりあえず、乗れるように。。。