息子の成長

長男

1年生ですが、
3Kmのマラソン走りたいと言ってきました。

かまんけど、どれぐらいかわかる?
といっても全くわからない様子。。

一度、自転車で大体走ってみることに。。。

やっぱり、やめとく。。と。。。

うーん。
そのまま申し込んどいたほうが良かったのだろうか?


自転車が小さくなってきたので、
見に行きました。
結構、高くなりますね。。。

24インチぐらいになるのでしょうか?
ちょっと大きいのだろうか?
約3万円ぐらいになっていました。

ただ、同じサイズのママチャリにおいては
1万円ぐらいなので。。。。
うーん。。

次男

長男と同様、
自転車がほしいと。。。

いつも長男のお古でばかりで申し訳ないですが、
今回もと思っているのですが、

いや

と言うてきます。。

見に行っても同じようなものなのですが。。
補助輪をつけて、もう一度言ってみようかなぁ。。


しかし、次男の方が負けず嫌いですね。。
僕にも、いかに考えて挑んできます。
最終的には、噛み付いてきますが。。

どこを伸ばしていけばいいのか。。

1日3分寝るだけ! 背が伸びる!足が伸びる!ツボストレッチ枕 ([バラエティ])

1日3分寝るだけ! 背が伸びる!足が伸びる!ツボストレッチ枕 ([バラエティ])