次男の運動会2018

次男の運動会でした。

結構上の方になってきたので、
出る種目も増えてきましたね。

今まで一番小さかったので、
今年もクラスの旗持ちかとは思っていましたが、
知らない間に大きくなっているようで、今年は前から2番目になっていました。^^

  • かけっこ
  • 組体操
  • 障害物競走
  • クラスリレー
  • 親子競争

運動会前には、
組体操頑張るんやと、手伝ってと僕にも同じ事をやらせて、
自分で歌を歌いながら、こっちに指示しながら。。
完璧に。。。。

走るのも一番ではなかったですが、
まぁ、ある程度。。

障害物競走でも、途中までも一番で。。
最後のダンボールに入るキャタピラが苦手だったようで、
そこで、みんなに抜かれてしまいましたが。


役員なので、準備等していましたが、
なんの種目をしていても、にこにこしながらやっていたので、
まぁ、いいかと。。。

体動かすのは好きなようです。。

DASH!!!?運動会定番曲、または退屈な日常を駆け抜けるキラー・チューン!?

DASH!!!?運動会定番曲、または退屈な日常を駆け抜けるキラー・チューン!?

  • アーティスト: ヴァリアス・アーティスト
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2014/05/14
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る