韓国料理 よ木よ

行き当たりばったりで、
韓国料理とネットで検索すると、
出てきたし、Googleの点数も高かったので、行ってきました。



チョレギサラダだったと思います。


変わった編みでした。
色が変わっているところしか焼けません。
焼けないところに、焼いたものを置けるものですね。
いいですねこれ。。






豚肉にチシャ菜を巻いて食べる
サムギョプサル等もできました。




チジミもいい感じです。

ご飯は、金属の器で出てきました。

家庭の韓国料理という感じでしょうか?
安価で食べやすかったです。

知らなかったなぁ。。。

[rakuten:shigaakatonbo:10000119:detail]