息子の成長

長男

過剰歯の抜歯?が終わりました。
結構、大きな穴が空いたようで。。。

麻酔が切れてからもちょっと痛みが出たようですが、
それほど、大丈夫だったようです。

抜いた歯は、

歯の入れ物のケースに入れてくれました。

結構な歯でした。。。

次男

家のプールが楽しみなようで、
注文してから、「まだ?まだ?」
と言われていましたが、ようやく来ました。。
ついでに電動の空気入れも注文して
ましたが。。。結構浅い。。。

家のプールは、そんなものか。。。

円満寺公園のプールでも、
高いすべり台はまだまだ怖いようで。。
小さいすべり台で滑っているだけ。。

丸い浮き輪ができて、
プールの方には、足がつかなくても行けるようになってきて
楽しんでいます。