息子の成長

長男

ようやく、プールに行っても、
1人で遊ぶようになり、
腕の浮袋がないと不安なようですが、
無しでとりあえず。。。

今年は、
円満地公園オートキャンプ場/南紀熊野を楽しもう!
に行くことが多くなりそうです。

ちょうど、滑り台がちょうどいいようです。

一人で滑ってくれるので楽ですね。。

早く泳げるようになってくれないかなぁ

次男

先日、扁桃腺に白いぶつぶつができていて
心配になったので、病院に。

ただ、痛いわけでもなく、熱が出るわけでもないし、
溶連菌の検査も特に問題なかった為、
検査だけ行い、今回結果を聞きに行くことに。。

結果は特になにもなく、
通常もっているもので、特に問題はないとのこと。

ただ、立派な扁桃腺しているので、
菌が付きやすいかもしれない。

というだけでした。

まぁ、熱が出ているわけでもなく
元気なので、とりあえずは^^

【第3類医薬品】のどぬーるスプレーB 15mL

【第3類医薬品】のどぬーるスプレーB 15mL