流しそうめんさせてもらいました。

小学校のイベントで、
流しそうめんさせてもらいました。

なんとも、お客さん状態で、
行ったときには、すでに、準備が整っていました。

子どもたちは、夢中になりますね。
なかなか珍しいものなんでしょうね。

ミニトマト等も流してもらって、
なかなか取れず、楽しそうでしたよ。。

しかし、準備が大変なものでした。
竹もきれいにしてくれていて、うまく作成されていて、
家でもやってみようと思いますね。。。

息子たちも、お腹いっぱい食べてきたようです。。

しかし、暑かった。。

[asin:B01N78EUN5:detail]
[rakuten:yougan:10006169:detail]