日本☓ベルギー(2018ワールドカップ)

惜しかったですね。

前半は、センタリングを上げる前に詰めていたので、
あまり攻撃をさせないということで、
いいなぁとは感じていましたが、
後半そうそう2点先制。。。

なんとも、素晴らしい攻撃でしたが。。。

相手1点目のヘディングループが入ってしまって。。
流れが変わったかなぁ。。。

後半は、センタリングを上げる前に潰すというのが
少なくなってしまい、高さでやられていた気がします。
疲れの中もありますが。。

山口選手と本田選手が入ってきて、
今大会、初の香川選手、乾選手、本田選手が揃った感じがします。
連動もあり、いい感じでしたが。。。

本田選手のフリーキックも
無回転で落ちが凄かったですが。。
ゴールキーパーが反応していましたね。。

access01.com