学研ゼミをやらせてみました

1ヶ月無料だったので。
1ヶ月たっても、月額500円ぐらいなので、
まぁいいかなぁということで。。。

長男

ipadならば、
一人で勝手にやっています。

HULU見て、学研ゼミ見て、HULU見て

目を酷使していますね。。。

教えてもいないのに
アルゴリズム?っぽいものも
少し教えると、ゲーム感覚でやっています。。。

とりあえず、できそうかなぁ。。

次男

間違い探しとか、
ステージ1は容易にできたため、
次へ次へという感じでしたが。。。

ちょっと難しくなってくると、
もういやだと。。。

確かに、一気に難しくなるんですけど。。

もうちょっと早かったかなぁ
嫌にならなければいいのですけど。。。

1年生の学習 こくご・さんすう・りか・しゃかい (学研おうちゼミ)

1年生の学習 こくご・さんすう・りか・しゃかい (学研おうちゼミ)