久々にプールに

子供らも行きたそうだったので、
プールに行ってきました。

1年ぶりぐらいでしょうか?

久々に行きましたが、
結構いいですが、疲れますね。。
それがいいんですけど。。

2時間ぐらい、入っていたのですが。。

途中、普通に泳いでみようとしていたのですが、
200mぐらいならば、とは思っていましたが
意外としんどい。。

150mぐらいで、もうええかと思ってしまう。。。

しかも、はぁはぁ言うてる。。

あまり、はぁはぁした記憶は無いのですが。

また、プールから上がる時。。

「ずーん」と体が重たくなる感覚。。。

子供らも、結構楽しく浸かっているし、
まだ、泳げないので、
泳ぐようにしないと駄目ですね。

ちょっと通おうかと思います。。
週1回ぐらいでしょうけど。。。

オールカラー版 DVD付き 基礎からマスター 水泳

オールカラー版 DVD付き 基礎からマスター 水泳

ドラえもんの体育おもしろ攻略 水泳がみるみる上達する (ドラえもんの学習シリーズ)

ドラえもんの体育おもしろ攻略 水泳がみるみる上達する (ドラえもんの学習シリーズ)