無呼吸症候群

僕も間違いなく、無呼吸症候群だとは思いますが、
長男も睡眠時無呼吸が出ているようです。

前回検査時は、1時間5回

今回検査時は、1時間に2~3回。。

減ってはいますが、アデノイドの除去手術をするのかどうか
判断は難しいとのことでした。。。

個人的には、大丈夫なのでは?
という気持ちですが。。

とりあえず、今回は、前回1ヶ月分のお薬を
飲んでいなかったため、
それを飲み、副鼻腔炎の治療に専念し、
来月、また、検査ということになりました。

とりあえず、薬を飲み
副鼻腔炎の治療を優先して行う。

ということになりそうです。

手術は嫌ですけどね。。

後、アレルギーの検査も行いました。
血を抜くのも結構、大変でしたが、
血を抜く前はびびっていましたが、
実際行えば、初めだけ痛かっただけで、
血を抜いている間は、問題なく。。。
大人と同じところで、採血できました。
中学生でもなく人は泣いているということでしたが。。
泣きませんでした。。

アレルギー性鼻炎もあるので、
検査だったんでしょうかね。。