ipphone5Sのバッテリー交換

blog.esshi.net

前回、
iphone5cでの電池交換が意外とうまくできたので、
iphone5Sにおいても、問題なく可能かと思い、
やってみたのですが、
なかなか、これが、うまくいかない。

特に電池の取り出しが、
強力な両面テープが厄介で、
バッテリーを歪めながら、ようやく取れた感じです。


ただ、iphone5cのものが、そのまま利用できるかと
甘い考えでしたが、全然利用できず、
そのまま購入になり、
端末が利用できなくなってしまい、
起こられるしまつ。。。

まぁ、pokemonができなくなってしまっただけですけど。。

電池が来てから、設定になりそうです。。

ただ、最近あまり、きにしていなかったですが、
こまかいところが見えない。
老眼が来ているのかなぁと感じます。。。

DIGIFORCE iPhone交換用PSEバッテリー 工具付 iPhone 5s用

DIGIFORCE iPhone交換用PSEバッテリー 工具付 iPhone 5s用