欲しいもの

デロンギ 全自動エスプレッソマシン マグニフィカ ESAM03110S

デロンギ 全自動エスプレッソマシン マグニフィカ ESAM03110S

デロンギ 全自動エスプレッソマシン マグニフィカ ESAM03110S

これ、気になっています。
毎朝コーヒーを飲むので、これぐらいはと思うのですが。
ちょっと贅沢かなぁとも思うので、買えていませんが。。。

新型ipad(2018)

MP2G2J/A シルバー iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル(iOS)

MP2G2J/A シルバー iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル(iOS)

Apple iPad Pro Appleペンシル/MK0C2J/A

Apple iPad Pro Appleペンシル/MK0C2J/A

アップルペンシルが利用できるようになっている
ipadが欲しいです。

息子にということになるとは思いますが。。

手書きができるのは大きいなぁ。。。

長男にという感じでしょうか。。。

PSVR

PlayStation VR PlayStation Camera 同梱版【Amazon.co.jp限定】日本驚嘆百景 聖なる頂き~霊峰富士~  配信

PlayStation VR PlayStation Camera 同梱版【Amazon.co.jp限定】日本驚嘆百景 聖なる頂き~霊峰富士~ 配信

これも一度体験してみたい。
バーチャルの体験ができるのかどうか。。

一度体験してしまうと、もうええかなぁと思ってしまうかもしれませんが、
この体験はしてみたいなぁ。。。

USJとか行かなくてもいいのではないか等^^

CX-3

ニューカー速報プラス 新型MAZDA CX-3 (CARTOPMOOK)

ニューカー速報プラス 新型MAZDA CX-3 (CARTOPMOOK)

これは、なかなか手が届きませんが。。
いつかはほしいなぁ。。。

欲張ってしまいました。。