とうとうpokemon goが動かなくなる

なんとも、
pokemogoが動いていると書いた瞬間に
動かなくなったようです。

なんとも。。

仕方がないので、
iphone5cから中古で購入した、
iphone5sに変更しました。

ただ、結構、appleIDの設定等
うまく行かず、もう一度設定し直したりというのが、
時間がかかりました。。

ただ、pokemon goはうまく動いたので、
長男は、とりあえず、満足しているようです。

が。。。。

さて、あまり、しないようにしておかないと。。

いつまで、iphone5sが利用できるかどうか分かりませんが。。。

アップル iPhone 5s 16GB docomo [スペースグレイ]

アップル iPhone 5s 16GB docomo [スペースグレイ]