ひつじみかん牧場

hitsujimikan.jimdo.com

以前から気にはなっていたのですが、
なかなか行けず。。

やっと。という感じです。

100円で、餌をあげることができたりします。


手であげると、ベロべロしてくるので、
「キャーキャー」言って
楽しんでいました。

ひつじみかん牧場 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA


カフェもありました。

のみもの、シェパーズパイ、スープ、パンで950円だったと思います。

時間も少しかかるので、注文して、ゆっくりして、餌やりをして
待っているのがいいかと思います。

ゆったりできました。