こんぴらうどん藤吉

Google マップ

久々だった気がします。


こんぴらうどんです。

温かいうどんで、卵をかき混ぜて食べる感じでしょうか?
だし醤油をかけて、自分好みにして食べる感じです。


ちく玉ぶっかけうどんです。

こちらは冷たいうどんです。
ちくわの天ぷらと、卵の天ぷらが入っています。
こちらは、だしが入っていますが、濃いです。
お好みでわさびを入れて食べます。

ミニ天丼も、これミニなのか?
というぐらいご飯が入っていましたが、美味しく
息子もご飯をばくばく食べていました。
つゆが美味しかったのか?

相変わらず、美味しくて、また行きたいです。
平日は、カレーうどんもあるようです。
一度食べてみたいです。

akisan0413.hateblo.jp
akisan0413.hateblo.jp