ようやくユニクロのストレッチウールジャケットが到着しました

ユニクロ|オーダーメイド感覚で選ぶ、ストレッチウールジャケット|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)

あまり、スーツを買わないので、
こういうのがあれば、今後もネットで、購入できるかなぁということで、試してみました。

今回は、結婚式用のスーツで。。。

ただ、礼服となると、お葬式でも利用できるようで。。。

そんなもんなんですね。。。

ジャケット、パンツ
で、約20000円

採寸もジャケット3つ、パンツ2つだけなんですが、
結構、ふぃっとするものです。。

個人的には、これで十分かなぁと感じます。

さすがに採寸は、大型店舗で行ってもらいましたが。。

体が大きめなので、スリムではなく、レギュラーサイズで。。。

とりあえず、利用できそうです。。

ユニクロ思考術

ユニクロ思考術