YSP-3300Bのサブウーファーが繋がらなくなりました。

きっかけは、PS4を設置してからです。
多分、無線の環境なんだとは思いますが。。。。

PS4の無線を切り有線で接続しても、
変わらず。。。。

無いかなぁとネットでも調べてみましたが、
特に。。。。

PS4から無線LANとか出ているのでしょうかね。。。
PSVITA接続用のものとか。。。

と思ったら、なんと、
サブウーファーを立てて、チャンネルを確認すると、
やはり、ずれていて、繋がるようになりました。。。
本体A1 ウーファーB2になってしまっていた。。。

チャンネルだったのだろうか。。。

寝かすとどうなるのだろう。。

というのも怖いので、とりあえず、このままで置こうかなぁと思います。。
が、嫁さんが怖いので、横置きに変更しても、問題なく音がでました。。

よかった。。。。

結局単純な、設定ミスだったようです。。。