グランツーリスモSPORTS

グランツーリスモSPORT  - PS4

グランツーリスモSPORT - PS4

ROMを入れると、
HDDへの保存が始まります。
その後、アップデートが始まりますが、
これが、めちゃめちゃ大きいので、なかなか進みません。。

通信速度もありますが
1時間ぐらいかかったように思います。

その後ようやく、開始でした。。。
画面の設定等あるのですが、よく分からないので、
そのままです。

いつも、はまるキャンペーンモードを行いました。

1つ1つロード時間がめちゃめちゃ気になります。

ただ、1つ読み込んでしまうと、
何回もできるので、まぁストレスは少しでしょうか?

マニアック過ぎて、改造等の設定が分かりません。。

後、かなり細かいデータがあるので、
利用等できるのでしょうか?

映像もめちゃめちゃ綺麗なので、いいですし、
キャンペーンモードもかなり充実しています。
アップデートも進むのでしょうか?

オンラインはすることはないとは思いますが、
通常のレース、車の買い物等はしたいなぁ。。。
なかなかお金が貯まりませんが。。
今回は、クーポンで改造等していくのでしょうか?

そのあたりが、難しそうです。

グランツーリスモSPORT リミテッドエディション 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入 - PS4

グランツーリスモSPORT リミテッドエディション 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入 - PS4

グランツーリスモSPORT 通常版

グランツーリスモSPORT 通常版