はてなブログが利用しやすくなっているんですね。

知らなかったなぁ。
大分損した気分でした。。

Googleフォトの貼り付け

知らなかった。。
右側の画面の追加に
Googleフォトがあったんですね。。

いつも、はてなフォトライフを利用して、貼り付けていたので、
それが必要無くなりますね。。
めちゃめちゃ便利です。

ただ、フォトライフを利用することがなくなってしまいそうです。

楽天商品紹介

こちらも、知らなかった。
今までは、楽天アフィリエイトから、
リンクコードを作成しておいて、
貼り付けるということをしていましたが、
こっちでできますね。。。

instagram

こちらは、利用するかどうか分かりませんが、
とりあえず。。
はてなブログに書くと、instagramに投稿されるようにならないか
というのは、ちょっとありますが、
逆方向のみですね。。

itunes

こちらも、itunesのほうに設定していないので、
まだ、貼り付けられないですが、
どうすればいいのかも含め、
考えていこう。。。

とりあえず。。。

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログカスタマイズガイド―HTML & CSSで「はてなブログ」を次のステッ

はてなブログカスタマイズガイド―HTML & CSSで「はてなブログ」を次のステッ