クリスマスでした

長男

pokemonにハマっています。
マンガも昔のからずっと見入っている感じで、
pokemon goもやっているので、
プレゼントはこれにしました。。

Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)

Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)

もう6歳になったので、
今回は、前回とは違い、ぐっすり眠り、
いつもどおり、起きてきました。

プレゼントにも気づかなかったようで、
サンタさん来ていなかったようだと。。。

もう1回見てきてみと言うと
あったと。。。

違うものが欲しかったようですが、
とりあえずは、満足していたようでした。

ただ、接続はしたのですが、
土日しかpokemon go出来ないため、
モンスターボールが少なく、
すぐになくなってしまうようでした。

もうちょっと、貯めてから、接続しようと思います。
赤いモンスターボールでないとできないようなので、
結構大変です。。。

次男

仮面ライダーがピークです。

その為、要望もあった、

仮面ライダービルド 変身ベルト DXスクラッシュドライバー

仮面ライダービルド 変身ベルト DXスクラッシュドライバー

これになりました。。。

寝る前から興奮しているようでしたが。。

なんと5時に起き、
お母さん、サンタさん来てたで、
これこれ!
とお母さんを強制的に起こしていたようですが、
相手にされず、
お父さんこれ!
サンタさん来てたで!!と興奮して、
説明してきて、開けていい?
とまで来たので、保育園行ってからにし
と言って、また、寝るよう促したのですが、
布団まで行き、お母さんに延々喋っていたようです。。。

長男のそのころと同じ反応ですね^^

面白いですね。。

個人的には、これが欲しかったですけどね。。。