KAIHAMI CARNE(肉料理)

Google マップ

なかなか連れてもらわないと行けないところですね^^
予約が必要のようです。


f:id:akisan0413:20171223083903j:plain
前菜です。
凄い。この丁寧さ、綺麗さ。

f:id:akisan0413:20171223083910j:plain
パスタです。
メインの前にでてくるので、結構お腹がいっぱいになります。
美味しいですね。

f:id:akisan0413:20171223083920j:plain
メインのお肉です。
ソースによって、味が変わります。
特に甘いソースにつけてお肉を食べるというのが
初めてでした。意外と食べれないことはないなぁと。。
でも、バジルが美味しいかなぁ。。。

f:id:akisan0413:20171223083928j:plain

デザートです。
こんなに種類が。。
このあたりも女の人向きかも。。

他のメニューでも、
お肉料理と、デザートのピザというのも
気になりました。
次、連れてもらう時に。。。

女の人向きのところでしょうか?
お箸が利用できるので、僕は助かりましたが^^

記念日等では利用しやすいのでは?
普段飲まない、ワインとか飲んでしまいました。。