「24」のシーズン9を見始めてしまいました

24 -TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ(SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

24 -TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ(SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

シーズン9というか「リブ・アナザー・デイ」になります。

HULUでは配信していなかったので、
amazonPrimeになりましたが。。

12話完結のようです。

相変わらず、面白い。
展開が予想できないのはいいですね。。

久々に次みたいという状況が続いています。
一気に見たかったですが、そうもいかないので。


子どもたちも見てしまっていて、
字幕版なので、英語が流れていていいのかとも思っていましたが・・・

その夜、寝てから
夜中に、むくっと起き上がってきて、
「怖い夢見た」と・・・・


ちょっと駄目なのかなぁ
隠れてみることにしよう・・・


24 -TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ(SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

24 -TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ(SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]