スシローのシャリ変わってません??

www.akindo-sushiro.co.jp

スシローが歳末感謝祭ということで
スシローに行きました。

嫁さんは「うに」が目的だったようですが。。。

今日は、寒ブリが最高でした。

気になった点は、
シャリが美味しく感じた点。

まずは、シャリが温かい。
個人的に、シャリは機械でにぎっているとおもっていたので、
温かいということを感じたことがありませんでした。

しかし、今日のは、温かい。
これは、全然違いますね。

また、温かくしたからかどうか分かりませんが、
シャリがふっくらとしていました。

これは、本当に美味しい!

手で握った感覚があるように思います。
少なくとも僕には。。。

食べにくくはなりましたが、
このふっくら感は美味しい。。。

もう、お寿司はスシローでいいなぁと感じてしまいました。。。

まっすぐ バカ正直に やり続ける。

まっすぐ バカ正直に やり続ける。

顧客満足度No.1のチームマネジメント 回転寿司スシロー7つの秘訣

顧客満足度No.1のチームマネジメント 回転寿司スシロー7つの秘訣