息子の成長

長男

うーん。

日曜日、寒いのに、寒くないと
走り回っていたのが、駄目だったのか、

熱が出てしまいました。。

保育園で、39度台で、
ダイアップを入れられ、病院に行ったようです。

インフルエンザの検査もされましたが、
風邪のようです。。

その後、ぐったりして、
40.4度
40度超えはちょっとビビりますね。
早く寝かせたのですが、
熱は出ているのですが、寝入ってしまい、
水分も取らなかったのですが、
3時ぐらいに38.4度、6時ぐらいには、36度台に戻っていたので、
とりあえずは良かったです。

痙攣は出ていませんが、
気が抜けないです・・・

その後は上がってこず、
食欲も戻っていたので、
明日は大丈夫ですかね。。

次男

相変わらず元気で、
歌を歌いながら、ニコニコしています。

おもちゃとお菓子への執念はすごいものがありますね。。

お母さんが買い物を終えてくると
買い物袋を物色。

袋のお菓子があれば、
持っていき、最近覚えたハサミで自分で開け、
ボリボリ食べています。

「早いもんがちやで!」と言いながら・・・・