息子の成長

長男

相変わらず、聞き分けがよく、
子供らしくないのですが。。
我慢しているんだろうなぁ。。

ゲーム好きが止まりません。

先日、小学校までの時間を測るために、
歩いて、行きました。
近くにお菓子屋さんがあるので、
話をしていると、
来年1年生としては、大きいねと。。

最終的に大きくなるのは、
高校生でどれだけ伸びるのかということなのかもしれませんが。。。

現在のところ、大きい方のようです。。

久々に、公園で遊んでいると、
同じ保育園の友達がいて、走り回っていました。。

次男

相変わらず、ユニーク。。。

よく歌を歌うようにもなってきています。

前前前世 [映画 『君の名は。』主題歌 (リアル・インスト・ヴァージョン)]

前前前世 [映画 『君の名は。』主題歌 (リアル・インスト・ヴァージョン)]


「♪君の前前前世は、おいおいよ~」
とごまかしながら歌っています。

お正月の君の名はを録画しておかないと。。。

ようやく、

も乗れるようになり、公園まで。。

f:id:akisan0413:20171211053927j:plain

まだまだ、熊野市で行った、お化け屋敷のトラウマが残っているようで、
暗いところがまだまだ怖いようで、トイレ行くにもついていかないといけません。

怖かった言うてます。。

暗いところにいくと、思い出すようで、
「返してー」と言ってきます。

来年も行こかというと、
「絶対嫌」と言われます。

ちょっと早かったのかなぁ。。。