健康診断2017

意識的に体重を落としていたので、
結構いいかなぁとは思っていましたが、
あまり変わらず。。

体重は、4Kg落ちていました。

腹囲は、0.7cm縮んでいました。
⇒参考では、1Kg、1cmと言われていたが、全然でした。。。

後は、

  • ALP

 増えている

  • LDLコレステロール

 増えている

  • 中性脂肪

 減っている

  • 尿酸

 増えている
が駄目でしたね。。

飲んでいないのに、
尿酸が高いのはやばいで、と言われてしまいました。

肝臓結石?か
痛風かと。。。

両方とも痛いでと。。。

どうすればいいのだろう。

とりあえず、食生活ですね。。。

代謝が悪くなったので、
今までのように
食べないということになりそうです。。

改訂版 食生活アドバイザー(R)3級公式テキスト

改訂版 食生活アドバイザー(R)3級公式テキスト

  • 作者: 一般社団法人FLAネットワーク(R)協会
  • 出版社/メーカー: 日本能率協会マネジメントセンター
  • 発売日: 2015/12/19
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る