日本シリーズ2017面白いですね

やはり、短期決戦は、面白いですね。
1球1球しびれます。

個人的には、チームは関係無いような気がします。

ただ、このソフトバンクとDeNAの投手とバッターの
しびれる対戦は、本当に目が離せません。。

結構、ホームランバッターも多いですし、
何故か名前も知っている人も多い。
その為、楽しめます。。。
これは、クライマックスシリーズで、
名前を知るものなんだろうか?
ちょっと気になりますが、
1戦1戦見入ってしまいます。


投手についても
知らない投手でも、情報が無いため、
なかなか打てなかったり、というのもあり、
選択が難しいですね。
投手交代についても、タイミングが物凄い重要で。。

知らない投手でも抑えられる人がいたり、
いい球持っていたり。。

さてさて、明日、明後日、楽しみです。