息子の成長

長男

相変わらず、ポケモンgoとLEGOとHULUに夢中でしょうか?

LEGOでは、
説明書を見ず、
自分で、考えて作るようになってきました。
意外と結構完成度も高く、
なかなかですね。。。

結構考えながら、行動しているようです。
うちは、何故か、次男の方が怒られることが多く
それを見ながら、長男は育っていっているような気がします。
ただ、次男は、長男がやることをまねしてやっていますが。。

次男

おねしょをたまにしてしまっていますね。
気をつけているようですが、
ちょっと失敗してしまうようです。

悔しいようで、
やってしまった後は
機嫌が悪くなり、
ズボンも履いてくれないのが、ちょっとですが。。

よく喋るようになり、
言いたくてしょうがないようで、
なるべく聞こうとしています。
寝る前には、本も読むというか見ているというか
というのも好きなようで、
本を見ながら話しかけてきます。。

最近ちょっと、相手してあげれていないので、
なるべく。。。。


レゴ (LEGO) シティ ポリストラック司令本部 60139

レゴ (LEGO) シティ ポリストラック司令本部 60139

レゴ (LEGO) シティ ポリスヘリコプターとポリスカー 60138

レゴ (LEGO) シティ ポリスヘリコプターとポリスカー 60138