スポーツレストラン2017

体育の日に毎年行われているようです。。

初めて行きました。

結構遊べますね。。
半日、遊ばせてもらいました。。

6歳と4歳にはちょっと早かったようには思いますが、
楽しかったようです。

全部は出来ませんでしたが。。

ボーリング
スタックアウト
パターゴルフ
ダーツ
フラッシュタッチ
スポーツ吹き矢

をやりました。

結構、次男も楽しんでいるようでした。。

その後、

玉入れ
紙飛行機飛ばし
リレー

を全員で行うと。。。

壮大なリレーになりましたが。。。

まぁ、お菓子が目当てですが。。。


個人的には、
置いていた竹馬ができなくなっているということが
ショックだったでしょうか。。。

なんでできなくなるのだろうか?